※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

旦那が土日の子供の習い事の時間に病院やら美容院やら歯医者やら予約を…

旦那が土日の子供の習い事の時間に
病院やら美容院やら歯医者やら予約を入れます

なぜか私が送迎をする担当と思っているのか
この時間習い事だけど送迎お願いできる?などの事前相談もなく、予約をいれて家族カレンダーに登録してきます

働いてて土日しか動けないのはわかるけど
思いやりなさすぎじゃないですか?
ちなみにわたしもフルタイムで働いています
病院なんて子供の学童のお迎えもあるし、まず平日は無理
病院に行きたい時はなんとか隙間をみて予約してダッシュで行ってるかんじなのに

あまりにもムカつきすぎてこないだ旦那に伝えたら
そのあとも普通に土日に予定を入れてるし
なんなら、入れてた予定を変更するくらいの気遣いあってもよくないですか?

しかもいま転職してこれから新しい会社が始まるまでの
数日有給消化で平日家にいるのに、美容院土曜日はなぜーーー

腹立ちすぎて、こないだの話したじゃん
なんで?家にいるなら平日に予約してよ といったんです
忘れたの?と聞くと
土日にいっちゃいけないってやつでしょ って、、

ちがうわ!習い事の時間にぶつけるなってことよ
一言ことわりやら、声かけしてくれたらこっちも対応あるのに何も言わずに予約してくんのが腹立つのよ、、、

ちなみに習い事はほかのおうちコープパパもたくさん送迎してきてます 羨ましい(プールです)
そしてはるか昔に1回行かせた見学、観覧席で、はじめて観覧したのに眠って子供に見つかってあとから文句言われてました
ほんとありえなーーい😱

コメント

ママリ

ありえなすぎてびっくりです😂

今回もそれにまんまと答えて送迎したら相手の思うツボなんだかんだ文句言うくせに送ってくれるやつって思われたくないので私なら絶っっっ対に送りません🙅‍♀️お前奴隷ではないって言いましょう!!!

誰との子供の習い事連れてってるかわかってなさそうですよね😂なんせ送るのはよけいダメ男を育てるので今後は自分でと言いましょ!!!

• ジャスミン

ジャスミン

下に回答しちゃいました💦
    コメントありがとうございます😊

• 1時間前
ジャスミン

ダメ男を育てる、、、ぎゃーーー こわいっ😱
保育園の朝の送りはやってくれてたのに小学校になったらなんにもしなくなりましたー😤

はじめてのママリ🔰

ありえないですー!

でも、うちの旦那も前は勝手に歯医者とか予約入れてました😠(しかも忙しい時間に!!ご飯の時間とか)

今は習い事や子供の病院等の送迎は、ほぼ旦那にしてもらってるので、子どものスケジュールも考えながら行動できるようになりました🤣

やっぱり普段からしてないと、全く思いつかないのかな?と思います!
悪気がないから余計タチが悪い、、

せめて交代で送迎してもらったらいいと思います❣️

• ジャスミン

ジャスミン

思いつかない、、、なんでそんなことになるんだと不思議になりますよね
    交代で送迎するように考えてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 56分前