※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

不快な気分にさせてしまったらスーパーで 働いていたとき1人で 買い物し…


不快な気分にさせてしまったら
すみません。

スーパーで 働いていたとき
1人で 買い物して電話してるわけでもないのに
ずーっと 誰かと話してるかのように
ぶつぶつ言ってる方がいました。

今日も ご飯屋さんで 1人でいるのに
止まることなくずーっと喋って
身振り手振りしてる方がいました。


これって 何の病気?なのでしょうか🤔?


1人の方は スーツで
サラリーマンの様に見えたので
働いてる時どうしてるんだろう。など
気になりまして。

同じような方が 周りやご家族にいる方。
何の病気か 教えて欲しいです...。

コメント

み

イヤホンで電話してたんじゃないですか?
よく見かけて、一瞬ドキッとします(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    絶対 電話してなかったです🥺。

    スーパーで見た方は
    永遠 同じことをずっと言っていて🥺

    調べると うつ病とか、
    統合失調症とか出るのですが
    急になるものなのかなあ。と。

    • 2時間前
はるまま

よく買い物にいっていたスーパーでそんな人をよく見かけてました!

何か特性があったり、病んでいたりするのだと思います🤔

私がよく見かけてたのは、お菓子のチョコレートがおいてある棚(絶対にその前)で、歌っているお兄さんとか、本棚の前で怒鳴っているおじいさんとかいましたよ!

スーツ着ているから働いているとは限らないですし、周りが用意したものかもしれないですしね!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはり 心系なのですかね🥺!
    子供いると どうしても遠ざけてしまうので
    気になってました🥺

    • 2時間前
  • はるまま

    はるまま

    心系だと思っています!すごかったです、みなさん1時間ほど棚に向かって話してますから!

    関わるとかなり面倒なことになるので、世の中にはそんな人もいるよねぐらいのスタンスで、避けていったほうがいいです!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

たまにいますよね🥺
発達障害だったり、統合失調症だったりだと思います

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    子供生まれてから遭遇率が高くて
    悪い人じゃないのは
    わかるのですが 怖くて🥺

    やはり そういう系なのですね🥺!

    • 2時間前