※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
妊娠・出産

今日で37w1d妊婦です。どろっとした血のようなおしるし?が、1日中(お風…

今日で37w1d妊婦です。どろっとした血のようなおしるし?が、1日中(お風呂やトイレ時に特に、それ以外も出血あり)続いています。赤ちゃんの胎動は確認できるのですが、大丈夫でしょうか?同じような方いらっしゃいましたか?
昨夜から生理痛のような腹痛腰痛もあり、規則的にきたり不規則になったりがあるため前駆陣痛かと思います。
耐えられる痛みで、前駆陣痛が本陣痛に繋がるのか🥲

コメント

🕊

1日ずっと出てるならとりあえず病院に電話したほうがいいかもしれないです💦私が通う産院だとその時期の出血はおしるしかもしれなくても受診することになってます!

りりり

おしるしな気がします。
正産期なので大丈夫だと思いますが、念のため血が出てて心配ってことを病院に電話します。

りり

おしるしだと思いますよ!
でも心配なら病院行っても間違いでは無いです!!私はその頃【もしかして陣痛かも!?】と思い4回病院行きました😅予行練習としていいねって助産師さんに言われました!🤣
今日の夜中くらいにはもしかしたら本陣痛に繋がるかもですね😌