※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の見学に行きます!2歳の子供は走り回っても大丈夫なんでしょうか😅…

幼稚園の見学に行きます!2歳の子供は走り回っても大丈夫なんでしょうか😅

来年入園を考えている親と子供のために、体操系の授業を見学させてくれるそうです😊
真似したがりなので、見学ではなく自分もやりたい〜と近づいていくと思います💦

こういう授業見学したことある方いますか?子ども達、どんな様子なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園の雰囲気によると思います。
在園児と一緒に、何なら泥んこになっても良いよ!みたいな園もあれば、絶対に触れられないような園もありました笑。
基本的に走り回るのは見学ではしない方が良いかなぁ、と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お勉強系よりの園なので、近寄ったらダメな雰囲気ありそうな気がしてます🥲

でも授業が見れる機会は今回しかなさそうなので・・・何とか機嫌とるしかないですよね💦

周り大人しい子ばかりだったらと心配です😅

• 2時間前