※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

今月、年少の長女の運動会(野外)があるのですが、次女を祖父母に預ける…

今月、年少の長女の運動会(野外)があるのですが、
次女を祖父母に預けるか一緒に連れて行くか迷ってます!

ちなみに義理の父母と同居していて、生後2ヶ月の長男は確実に預けよう思っています。

次女は連れていったら雰囲気が楽しいだろうけど、
じっとしてないかな?と色々考えてしまいます。

みなさんだったらどうしますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

その年齢だとあちこち行きたがって上の子をちゃんと見られないかもなので
預けていきます😣

はじめてのママリ🔰

預けられるなら預けます😂
上の子の運動会に下の子連れて参加したことありますが、1歳半以降は大変でした笑

初めてのママリ🔰

預けます☻
この間 運動会で
連れてきてた方 かなり大変そうでした🥺

まほみる

義父母次第ですが、生後2ヶ月+1歳9ヶ月も預けるのは負担にもなるかなぁと思うので、うちは連れて行きます💦

はるまま

親子競技があるかないかにより、考えます!