※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
ココロ・悩み

毎日のように遊んでた息子の友だち5人組修学旅行の班を聞くと息子だけ違…

毎日のように遊んでた息子の友だち5人組
修学旅行の班を聞くと息子だけ違う子だった
2人組だから仕方ないかと思った
でもそこからその子達は家に来ることはなく息子は違う子の家に遊びに行くようになった
何かあったのか聞いたけど別にって感じ
心配だけど先週の面談では先生は何もない、5人組めちゃくちゃ仲良しですと言っていたし、心配することはないのか
でも息子が嫌な思いをしていたのなら無理にその子たちと一緒にいる必要はない
わちゃわちゃするのが好きな息子だけど心穏やかに平和でいてくれればそれでいい
もう聞くのはやめよう
話してくれた時、相談に乗ろう

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の人間関係て心配ですよね。話してくれるまで待とうと思うけど内心は不安でしかないですよね。
本当に穏やかに楽しく過ごしてほしいと願うことしか出来ず不甲斐ないです😭