※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がお腹壊していてパニック中に便意が来て泣いて私のことを叩きなが…

愚痴を聞いてください😭3歳の自閉症と知的障害の息子に悪いことをしてしまいました。息子がお腹壊していてパニック中に便意が来て泣いて私のことを叩きながらおむつに音を立てて下痢を出していて私も強く叩かれて痛かったけど息子はパニックと下痢が同時に来てものすごく辛そうなので怒るのを我慢して必死に優しくなぐさめました。

おむつももう替えないとおしっこもしていたので漏れそうでペットシートをひいて暴れてギャン泣きの息子に立ったままなんとか汚れたおむつ取ってお尻拭こうとしたらなんと下痢をおむつを息子が奪って来ました。

思い切り投げられて部屋が下痢まみれで固形でもなくみず下痢でもない大量の臭いの強い泥みたいな下痢なので被害はすごくてさすがに怒鳴りながら息子の頭を1回叩いてしまい怖くて震える息子をみてごめんねと言いながら旦那に家の掃除をさせて私は息子の対応をしました。

ひたすら抱っこして怒鳴ったり叩いてごめんねお腹も痛くて下痢も止まらなくてパニックも辛かったよね代われなくてごめんねとひたすら謝って泣きつかれて寝ました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭読んでいて大変さが伝わってきました。
私でもどついてしまうと思います。で、あとになって後悔、ごめんねと謝ることしかできませんが同じことをしたと思います。
お母さんだってイライラするし、キャパオーバーなこともありますよ。切り替えて頑張って行きましょう😊