※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
ココロ・悩み

朝スッキリ起きれなくて困っています。旦那は7時に出勤、娘は何時に起き…

朝スッキリ起きれなくて困っています。。。
旦那は7時に出勤、娘は何時に起きているか分かりませんが私より先に起きて朝からYouTubeみてます
お腹すいたらお腹すいたって起こしてくれます
娘のご飯したら私はまた寝てしまいます。。。起きていられません。。。
朝も毎日娘におこされる毎日。。。朝珍しく早く起きれたと思っても娘といつもの倍の時間(娘は30分から1時間のお昼寝)(私と一緒だと起きれないので2時間とか)お昼寝してしまいます。。。私が二度寝してしまうので娘は1人で朝ごはん食べてます。。。ダメだとわかっていつつも我慢できず寝てしまいます。。。
スッキリ朝起きれる方法教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ

ベビママさんは夜は何時に寝ているのですか?
1日のスケジュールは?

ママリン

夜子どもと一緒に9時就寝してます!朝は6時にスッキリ起きれます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

起きられない原因は何だと思いますか??
たとえば夜寝る時間が遅すぎる、夜中に何度も起きてしまう、娘さんの夜泣きがある…など、理由によって回答も変わると思います!!

はじめてのママリ🔰

私の友人がどれだけ寝ても授業で寝てしまう、気をつけていても一瞬で寝落ちしてしまうなど悩んで病院行ったら何かの病気って言われていました!とりあえず、地域の保健師さんに相談しておすすめの病院探してもらったらどうでしょうか。