※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

クレジットカードを紛失してしまいました、、、昨日の行動を全て辿って…

クレジットカードを紛失してしまいました、、、
昨日の行動を全て辿って、行ったお店にも連絡して警察にも届けました。
カード会社に連絡してカード止めてもらいましたが、、
やはり気分が落ち込みますね😭

コメント

ママリ

そうですよね( ; ; )
不安になりますしね、、、
けど、止めているので大丈夫です🥰

• みみ

みみ

そう言ってもらると、安心します😭ありがとうございます🥲🥲❤️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
ここに3回無くした私がいます😇
被害も無かったですし、次から気をつければ大丈夫です!
←説得力ないですが🤣笑

ちなみに私は子供に気を取られてうっかり置いてきちゃいました😂

• みみ

みみ

やっぱり無くしますよね!?
    旦那にこっぴどく叱られてしまって😭😭
    そう言ってもらえると安心します!ありがとうございます😭❤️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう時は叱らずに、被害もなかったけど次回は気をつけよう!って言ってほしいですよね🥲
    こっちは子供2人連れて、神経をいろんなところに張り巡らしてるんだよ!!って逆ギレしてもいいと思います!!

子連れの買い物って本当に大変ですもん…

子供がぐずりだすから急がないと、お菓子が欲しいといいだした、下の子がどっか違う売り場へ行こうとしている、今日何買うんだったっけ…って全部同時進行で考えて行動してますもんね💦

• 57分前