※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日妊娠検査薬陽性になりました🧚生理予定日当日と、生理終了予定日の昨…

先日妊娠検査薬陽性になりました🧚
生理予定日当日と、生理終了予定日の昨日検査して陽性だったので、来週あたりに病院に行こうと思います!

4人目の妊娠なのですが、上3人とまったく違うので💦
まだ分かったばかりなのにつわり症状というか?
・とにかく甘いものが食べたい
・空腹が苦手感→食べると気持ち悪くなる
・眠気が強い
・だるい
・ゲップとおならがすごい

すでに症状って出るのでしょうか?

上3人は全員男で、食べ物の好みなども今回とまったくちがうので、女の子!?と期待しながらいます🙂‍↕️

コメント

🫶🏻

出る人は出ると思います!私はその頃は出てました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!じゃあつわりかも?🧐

    • 1時間前
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    つわりだと思います☺️私は2人目は4週くらいから悪阻始まってました!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    つわりの種類が上3人と全く違うので、笑

    • 1時間前
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    赤ちゃんによって違いますよね😂私も性別は同じだけど全く悪阻は違いました🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら🫨やっぱり人によるんですね😂

    • 1時間前
初めてのママリ🔰

私は 早い段階で
ダルいのとゲップがありました!

食べ物の好みは
男女どちらも変わらなかったです🤔!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    私は3人とも食の好みしょっぱい系だったので、甘いものを欲してるから女の子…!と思ってしまいます😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

早くて着床頃(3w)から症状あるときありました😌
基本生理予定日前から症状出てたので、人によりますが出る人は出ますよ☺️

ちなみに私も今4人目妊娠中で、娘妊娠中は甘いもの、息子たち妊娠中はしょっぱいもの、今回4人目甘いものだったのできっと女の子👧と思っていたらまさかの男の子でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後まさかのですね😂
    私はもう男3人ともしょっぱい系だったので、完全に女の子だとしんじてます

    • 1時間前