※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

貯金そこまでないけどお子さん3人以上いる方いますか?年収がいいという…

貯金そこまでないけど
お子さん3人以上いる方いますか??
年収がいいということですか?
3人目考えたいけど
年収そこまでだし不安です。
なんとかなるものですかね??

贅沢な生活はしてません。
持ち家ローンあり、車ローンなし
貯金は毎年100万出来たらいい方です
3人目出来たら3年は専業主婦でいる予定なので
70万くらいしか出来ないかも。
幼稚園入れたら働く予定です。

批判コメントいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

年収もいい方じゃないし貯金も全然ないですが3人います!
なんとかなってます笑

えるさちゃん🍊

年収も少ないし貯金もないですが3人います👌
なんとかなる精神でここまできてなんとかなってます!
ただ小学校にみんな上がったらちょっとやばいかもなーと思ってはいます😂

はじめてのママリ🔰

お金はなんとかなると思い、3人目考えました!
今となってはこんなに物価高になるとは思っていませんでしたが😭
本当、なんとかするしかないので、今転職活動中です!

ゆき

パートとかだとキツイ気はしますが正社員とかで年収400万以上いけるなら、3人目も行けるんじゃないですかね〜!