※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠された方いつくらいに産院に行きますか?生理予定日から何日後など教…

妊娠された方いつくらいに産院に行きますか?
生理予定日から何日後など教えてくださるとうれしいです🤍
あと産院に行くまでの間お腹や腰の痛み、おりものなど、つわりとは別に体の症状や変化ってどんなのがありましたか?

コメント

m...🕊️

私は生理予定日から二週間後くらいに受診しようかと思ってます!
来週受診予定ですが今の所とくに
体調の変化等はないですね🤔

はじめてのママリ🔰

生理予定日から次の週くらいに行くと心拍が見えるの五分五分だったので、3人目に恵まれたら翌々週くらいに行こうと思ってます。1人目は6週0日でほんとギリギリ心拍見えて、2人目は5週6日?で見えずに次の検診まで3週間待ちました🥲
私はおりものに変化はあまりなく、いつもの生理前症状(腹痛・頭痛・イライラ)にとんでもない眠気が加わって妊娠を実感します😂そして6週あたりからジワジワ気持ち悪さが出てくる感じですね😞

ぴーちゃん

上の子もお腹の子も同じ産院ですが、生理予定日から10日後に初診来てくださいと言われました!

上の子は眠気がすごいだけでお腹の子の時は生理予定日当日数時間だけすごい寒気、吐き気と背中の痛みがありました!