※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お仕事

時短にして働いてますが仕事の割り振りがフルの時と変わらないです💧観光…

時短にして働いてますが仕事の割り振りがフルの時と変わらないです💧
観光業の事務仕事ですが、お客様に電話したり対応したりもしています。
残業もできないので無理矢理帰ってる感じですが、トイレの時間も惜しくて我慢して仕事してる状態です😇お昼もデスクで仕事しながら食べてやらないと終わらなかったりする日もあります。
人もいなきので誰かにお願いすることもできません💦それどころか今いる派遣さんがやめるので仕事量増えそうです…みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が来年からそうなりそうです💦今は私の産休育休代替要員って感じで事務員さんが1人みえますが、年末で契約終了になります🥲
今は甘えててかなり余裕ありますが、来年から1人になるのでどうなることか💦あまりにも大変だったらまた誰か雇ってもらうように頼みます🥲社長からも、もし大変になったら、、と言ってもらえました。
子育てに理解のある会社で15年以上勤めているので辞める選択肢は無いです🥹
なので私なら、会社に頼めるのなら事務員さんを募集してもらいます😭雑用でもいいし時短でもいいから、補助的な人がいてくれるだけでも助かりそうです🥲

はじめてのママリ🔰

友人はそれが不満でフルタイムに戻してました。仕事量変わらないのに収入だけ減らされるのは納得いかないですよね💦

その点は工場めっちゃ楽なので、転職考えるならオススメです。