※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家だと、ひっつき虫のママっ子です。今日二歳児検診行ってきました。ま…

家だと、ひっつき虫のママっ子です。
今日二歳児検診行ってきました。

まぁ、着いたらすぐ走り回って
お友達に話しかけたり、ママさんに話しかけたり
でっかい声で歌歌ったりで、、、。
家でも絵本大好きで何度も読んで!って
静かに聞いてるんですが、、、。

読み聞かせとなると、今まで一度も座って聞いたことないです。
体遊びで他の子遊んでても
1人で走り回って、他のママに
ままどこー?って聞いてたり、、、。。

私を見つけると、ままーってくるけど
また、すぐどっか行きます。
他の子も動いてましたが
前半はみんな、割とママと遊べてました。
うちの子は前半から自分の世界入ってました。
かまってちゃんなのか、他のママさん気になるのか、、、。

家だと態度が180度変わります😭

終わった後は、疲れたよー!疲れたよー!って
言ってましたが、
いや、こっちが疲れたよ!って
突っ込みたくなります。

言葉の発達は早い方で
三語文。
色や形。歌も沢山知ってて歌ってます。

ただただ、外だけ多動だなぁって思います😂
同じようなお子さんいます??

あっ、、おもちゃで遊んでる時は
大人しく遊んでました。

コメント