※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
妊娠・出産

妊娠中、母の勘で子供の性別を当てたエピソードを教えてください。

妊娠中、我が子の性別は母の勘で当たりましたか?👦👧
担当医に言われたのと逆の性別の予感がしてたらやっぱり勘は正しかった!などエピソードあれば教えて下さい(*¨*)♪

コメント

ミュち

妊娠がわかったときから男の子だって何故だか確信がありました(^^)
本当に男の子でした♡

• もものこ

もものこ

うわー♥凄い場合母の勘当たりましたね🙌💕
    うちら夫婦も妊娠した時から思っていたのですが外れそうですꉂꉂ😂

• 4月25日
sea

夢みました!男の子と手繋いでる夢😌そしたら本当に男の子でした✨

• もものこ

もものこ

きゃー。.ʚ😍ɞ .。手繋いでる夢♥既に夢の中だけで可愛い(*´`)
    それで当たるなんて凄い!

• 4月25日
s.

女の子を授かって出産する夢を見たら健診に行った時に女の子でした❤
女の子が欲しかったので嬉しかったです(●´ω`●)

• もものこ

もものこ

凄い!出産する夢まで?!かなり具体的ですね😍
    そしてそれが当るなんて益々凄い♥

• 4月25日
  • s.

s.

夢なんで十月十日経つのめっちゃはやかったですよ(笑)

• 4月25日
  • もものこ

もものこ

あははははꉂꉂ😂そうですね、さすが夢♥
    出産までが早い!それはそれでいいですね😍

• 4月25日
  • s.

s.

現実でも夢ぐらいはやかったらいいんですけどね(笑)

• 4月25日
とーまま

妊娠前は自分で「女の子しか産まれる気がしないわー!」と思っていて、周りの友達にもみんなに「みぃ助は女の子産みそうだねー」と言われていたのですが、妊娠が分かって初めてわが子をエコーで見た時(まだ小さくてクリオネみたいな時☺)に「男の子だ!!」と思い、実際産まれたのも男の子でした😳✨
担当医も確定はしてくれなくて「男の子、、かな?」って感じだったのですが、何故か自分の中で男の子だと確信してました😂✨

• とーまま

とーまま

ちなみに妊娠前にはは女の子を抱っこする夢ばかり見ていたのに、妊娠してからは男の子と歩いてる夢ばかり見てました😲👍

• 4月24日
  • もものこ

もものこ

うわー♥似てるとこありますね😍私も自分が男の子育てるなんて想像出来なくて、周りからも女の子だと言われましたー!
    なので、先生に男の子かも?と言われて正直衝撃受けました😅結局確定してませんが。。
    夢見る方結構多いんですね!私全然見ないので夢の中で会いたいです😍

• 4月25日
ぽん

はじめは女の子がいいな〜♫なんて思ってましたが、私が妊娠してから食べたくなったものが肉や魚だったのと、初めての妊娠なのに胎動を感じるのが早かったりして、お腹の子は男の子だっ(๑´罒`๑)!!と思ってたら、本当に男の子でした(笑)

性別がわかるのもはやくて、顔は隠すけど、オマタはいつも開いてたのでわかりやすかったです(笑)

• もものこ

もものこ

おぉー、凄い!胎動感じるの早いと。。。っていうのは初めて聞きました。.ʚ😍ɞ .。元気な男の子ですかね♥

うちはいつもお股閉じられてるので羨ましいですー♥

• 4月25日
結優

カンではないですけど夢に男の赤ちゃんが出てきました。顔はよく覚えてないから息子が出てきたのかはわからないですけど。

• もものこ

もものこ

皆さん夢に出てくるパターン多いですね!羨ましいです、私も見てみたい😍

• 4月25日
いろは

当たりました✨
絶対女の子!って思ってたら実際そうでした♡

• もものこ

もものこ

おぉー!凄い😲👏
    私も女の子!と思っていますが先生からは男の子かも?と言われ。。ꉂꉂ😂どうなるかな🙌💕

• 4月25日
stitch大好きみかん

私は自分の親から男の子だろうねって言われてましたが、女の子でしたよ👧

私は女の子が良いなぁって思ってたので、スゴく嬉しかったですよ(^o^)

妊娠してからもお肉や魚とか食べていたから、男の子かな⁉とも思いましたけどね😅

胎動も激しかったですよ(。・ω・。)

• もものこ

もものこ

自分の希望の性別だとさらに嬉しいですよね😍
    胎動激しいと男の子って言いますが当たらないもんですね🙌💕
    ジンクスなんて当たらないもんですねꉂꉂ😂

• 4月25日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

はい、自分の希望の性別だったので、スゴく嬉しかったです(*´∇`*)❤
    胎動激しいとか関係ないみたいですね😅

私は安産祈願した所のジンクスが当たりました😆💕💕
    腹帯を貰えるんですが、その腹帯に書いてあるのと逆が生まれました☺
    腹帯見たときに、男と書いてあったから、やったー女の子だぁって感じでした(*^▽^*)

• 4月25日

妊娠初期には夢で女の子見て、主人も女の子欲しいって言ってたので女の子なのかな~って思ってたんですけど、、、
いざ!性別聞こうかなってくらいの週数あたりで「あ、男の子っぽい」てなぜ確信が(笑)
検診直前も男の子の夢をみまして、実際も男の子確定いただいてます♥

やっぱり母の感は当たるんですかね~(●´ω`●)笑

退会ユーザー

あ、ちなみ。
    女の子がいいって言ってた主人も、男の子確定してからは一緒にこれやるあれやる楽しみにしてます(笑)

• 4月24日
  • もものこ

もものこ

すごい!見てもらう前に男の子と思ってて本当に男の子なんてΣ(゚ロ゚;)
    うちも夫婦二人して女の子希望ですが何故か二人共女の子だと思ってるんですよねー、先生から確定貰ってないけど男の子かも?と言われ。。。どうなるかなΣ(°°ノ)ノ
    男の子でもはるしゃさんの旦那さんみたいに色々夢見てもらいたいです😍

• 4月25日

退会ユーザー

きっと女の子でも男の子でも旦那さん夢見るはずです♥
    こうしようああしようってこっそり考えてるかもしれないですね(笑)
    生まれてくるの楽しみですね(●´ω`●)

• 4月25日
mana

妊娠してなんとなく男の子の気がしてました!その後見る夢も男の子!性別分かった時男の子って言われてやっぱりって思いました!笑

• もものこ

もものこ

すごい!何となくで男の子で、夢も男の子なんてΣ(゚ロ゚;)
    夢見る方が多くてビックリです♥そして当たる方も多いですね😍

• 4月25日
rai

わたしからは男の子しか生まれなさそうって自分も周りも思っていたのに、27週で性別確定して女の子でした😂w
勘は外れました💦w
でも主人も家族も女の子を望んでいたので、みんな喜んでくれました💓

• もものこ

もものこ

おぉー、見事に外れましたかꉂꉂ😂でも女の子なんて羨ましい♥
    そして皆さん、女の子望んでたなら赤ちゃんに伝わったのかしら😍♥

• 4月25日
Shii☆Kana

旦那が女の子ってゆってたらほんまに女の子でした笑
次は男ってゆってます笑

• もものこ

もものこ

えぇー!旦那さん超能力者ꉂꉂ😂私のも見てもらいたい!
    これで今度男の子なら本当に凄いですよね!!

• 4月25日
  • Shii☆Kana

Shii☆Kana

ずーっと1人だけ女!絶対女の子!って言い続けて女の子やったんでめっちゃドヤ顔されました笑
    今回も絶対男やから大丈夫って言い張ってます笑

ドヤ顔されるんで当たるのもなぁって思います笑

• 4月25日
  • もものこ

もものこ

あはははは、面白い旦那さんですねꉂꉂ😂
    一人だけ言い続けて本当に当たるとか凄すぎる☺☺
    今回も当たりそうな予感ですね(*Ü*)

• 4月25日
  • Shii☆Kana

Shii☆Kana

おもろいでしょ笑

ほんとそーですよ笑
    当たったらいいですけど(∩ˊˋ∩)💕

• 4月26日
berry

上と下は両方とも妊娠が分かった時の勘が当たりましたが、今の子は全然分からず💦つわりの雰囲気から女の子かなと思ったら男の子でした〜😂

• もものこ

もものこ

男の子、女の子それぞれ当たったなんて凄い!
    でも今回は外れましたかΣ(°°ノ)ノ
    けど二回も当たってるなんて凄いです😲👏

• 4月25日

わたしではないですが、周りから男の子だよ!って
謎の勘で言われ、見事に当たりました^^

• もものこ

もものこ

周りの方は何を見て判断したんだろう😍凄いですね、私も見てもらいたい♥

• 4月26日

退会ユーザー

妊娠中勤めていた上司(男)に言われました(笑)
    あと友達にも男の子育ててそうとか^^

• 4月26日
tensyouzyo

夫が男だと思うとずっと言っていて本当に男でした😳
私は女の子希望だったので複雑でした(笑)

産まれたらメロメロですけど🤣❤️

• もものこ

もものこ

意外と旦那さんが当たるケースおおいですね😍母より父の勘(笑)
    やっぱり産まれたらどちらでも我が子なら可愛いものなんですね\(♡~♡)/

• 4月26日
ゆゆ

ボールプールとかあるキッズスペースに自分がいて何人か子供がいるのを自分が眺めている夢でふと1人の女の子がおもちゃから顔をあげて私と目が合うんです☺
みるみる泣き始めて、ママぁ〜って駆け寄ってくるのを抱きしめていました✨
その夢を見た次の月に病院の手術室のようなところに自分がいる夢を見て、マスクをした先生から生まれたての赤ちゃんを渡されました✨その時に直感で女の子だ!と思ったのを覚えてます笑
同じ月に妊娠判明、5ヶ月入ってすぐ女の子だと言われました👶🏻
不思議な夢でした…笑

• もものこ

もものこ

すごーい😲👏具体的な夢だったんですねー!デジャブになるかもしれませんね😍♥
    皆さん子供が大きくなった時の夢を見る方多いですね😍

みさたむさんもう間もなく出産ですね😍可愛い娘さんに会えるの楽しみですねー。・:+°

• 4月26日
Y❤︎

私の勘はあたりませんでしたが
私の祖母ならあてました☺️
上の子の時も妊娠報告した時に(初期)
あー女の子やね。
と言われ、
え?何言ってるの?まだわからないのに(笑)
なんて馬鹿にしてましたが
後日の健診で女の子ということがわかりました😨笑
10人祖母に性別を当ててもらうと
9人は必ず当たってます!笑
今回は男の子だと言われてるので楽しみです💓笑

• もものこ

もものこ

おぉー!おばぁちゃん凄い😲👏
    なんかおばあちゃんの勘って当たりそうな気がする(笑)
    私も自分の祖母に見てもらおうかなꉂꉂ😂
    Y❤さんのおばあちゃん高確率で当てるなんて超能力者ですね、今回も当たりそう(笑)

• 4月26日

うちは、旦那の夢が結構あたりました。

私が悪阻で動けない夢をみる

そんなん嫌だわ〜と笑っていたけど6wから悪阻が始まり入院し、36wで出産する一週間前まで吐き続ける

夢で女の子を抱っこしている夢をみた

それまでは何故か男の子だと信じていて、マジか〜!と言っていたら本当に女の子だった

とってもお産が早くて急いで病院にいく、びっくりした夢をみた

初産だから平均15.6時間かかるらしいよ〜
って言っていたら促進剤うってから6時間弱で出てきた(促進剤打つ前は子宮口全く開いてなかった)危なく立ち会い間に合わないとこだった

私がみた夢は何一つ当たっていません…複雑(´;ω;`)

• もものこ

もものこ

旦那さん超能力者じゃないですか?(笑)
    意外と旦那さんの夢や勘が当たった方多くてビックリです( °_° )私も旦那に聞いてみよ♥
    しかも3度も夢見てすべて当たるなんて凄すぎます、具体的だし!
    そんな旦那さん居れば次も心強いですね(՞ټ՞☝

• 4月26日