※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達の子なんですけどちょっとトイレ行ってたとかちょっと家事してたと…

友達の子なんですけど
ちょっとトイレ行ってたとかちょっと家事してたとかで
離れてる間に気づいたら寝てたみたいなことが
あるらしいんですよ😳

うちの子ねんね下手っぴなので信じられないのと
羨ましいのとで😂
個性ですよね?笑
ちなみにいまだに抱っこ寝です、息子😇笑

コメント

かのん

1人目の時はずっと抱っこでしか寝なかったので、セルフねんね信じられませんでした😂笑

2人目3人目は初めから抱っこで寝かしつけしないようにしたら、ずーっとセルフでいけてます💡

• ままり

ままり

じゃあ友達もセルフねんね頑張ったんですね😳🌼
    すごい…😢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

2人子どもいますがうちの子たちもいつの間にか寝てたのは片手で収まる程度でした😅
おせっかいかもしれませんが、上の子1歳後半まで抱っこ寝で何度も腰がもげそうだったので、そろそろ添い寝やトントンで寝れるようにしていくことをオススメします🥹

はじめてのママリ🔰

1人目はずっと抱っこで2人目は退院後からずっとセルフで寝るのでビックリしてました😂

3人目は抱っこの日が多いですがセルフで寝れるように練習中です😅
1歳ぐらいからお昼食べたら寝る習慣をつけたらいつか寝られるようになるって聞いたんです!
今朝も朝寝30分はセルフでしたが今は抱っこ寝です🤭笑