※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

オカルト?心霊?単刀直入に言うと職場に幽霊がいるそうです私は見えませ…

オカルト?心霊?

単刀直入に言うと職場に幽霊がいるそうです
私は見えませんが霊感のある人は見える、感じるそうで最近では霊感がなかった人まで声が聞こえたりしています
霊感のある人が言うには最近幽霊が少しザワザワしていると。それと同時に職場で本当の心霊写真が撮れてしまったりしています(私も心霊写真って初めて見ましたが本当にヤバイやつでした)

私は昔は感じたり見えたりしていましたが今は全くわかりません。ですがなんとなく職場が薄暗く感じたり、ここ最近トラブルや人間関係のこじれが社内であったりします

上司(視える人)が本気で徐霊?浄霊?をプロに頼もうかと調べているのですが、どの方が本物かもわからず誰に頼めばいいのか…と頭を悩ませています

詳しい方いらっしゃいましたら教えてもらえませんか?
個人で出来る方法でも大丈夫です
昔は盛り塩をしていましたが中途半端にするくらいなら何もしない方がいいと思い撤去しました

コメント

こじま

YouTubeもやっているギャル霊媒師の飯塚唯先生は本物です。弟子たちも力があるので払ったりできます。あとは占いの館、千里眼っていうのは全国的にあるのかな?というイメージなので調べてみて、個人で占いやお祓いをやっている方もいるのでお願いしてみたらいいと思います。

ママリ

橋本京明は本物かなと思っています。
ただ人気なので今すぐに!は無理だと思いますが💦
盛り塩は逆にその場に留まらせてしまうらしくお米と小豆とお酒だったか...YouTubeでとりあえずの対処法教えてくれてるので時間ある時に見てみてください!

June🌷

私も、YouTubeのギャル霊媒師の方が信用できるかなと思います!私は全く霊感ないですが😂
上のこじまさんが書かれている方なので、検索すると出てきますよ!