※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

小児科で3週間薬飲んでも咳鼻治らないので耳鼻科行こうかなと思うんです…

小児科で3週間薬飲んでも咳鼻治らないので耳鼻科行こうかなと思うんですが、小児科から耳鼻科に変えるタイミングってこちらで勝手に決めてますか?
それとも小児科から耳鼻科おすすめされますか👀?

熱も木曜から毎日夜だけ出てます😭

先月マイコプラズマ疑いで10日ぐらいクラリスロマイシン飲んでました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも両方行ってます。セカンドオピニオンももらえるし追加のお薬も出るので治りが早いです。さっさと行きましょ。

• ぷりん

ぷりん

耳鼻科が激混みで基本明日か明後日しか予約空いておらず、予約時間から1時間とか待つのでなかなかハードルが高くて🤧

一昨日今日午後に予約取れたので行ってみます🥺

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

こちらで決めてますし両方併用してます。
鼻見て貰いたかったら耳鼻科行ってそれでも治らなくて熱続くなら小児科とか。

• ぷりん

ぷりん

耳鼻科混みすぎてて予約なかなか取れないのと予約時間から1時間ぐらいは待つのでハードルが高く🤧

今日午後予約取れたので行ってみます!
    4日前頃から咳すると耳がぼんというようで😞

• 1時間前