※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
妊活

排卵日が遅いと流産リスクは高いでしょうか?2回の流産経験あり。先生は妊娠しないよう注意しています。排卵日が遅くて出産した方、何日目でしたか。

排卵日が遅いと流産する可能性は高いでしょうか?
タイミング取るように先生から言われたんですが今回数えたら20日目でした。
流産を2回してるので心配です。

先生は関係あるならその時点で妊娠しないと言ってました。

排卵日遅くて出産できた方、何日目ぐらいでしたでしようか。

コメント

yrn7

私は排卵誘発の薬と注射を使ってたので自力排卵ではないですが、26日目あたりに排卵して妊娠しましたよ😊

• はなみ

はなみ

ほんとですかー!
    あまり気にしない方がいいですかね。
    私は多嚢胞卵巣で排卵しにくい感じです。

• 4月24日
まめこ

私も多嚢胞です。二人目は50日越えてましたが、妊娠し元気に生まれて来ました😊卵子の質が悪かったら、妊娠自体しないって私も言われました。私も誘発剤使っても、なかなか育たなかったです...

• はなみ

はなみ

50日!
    安心しました!
    ありがとうございますー!

• 4月24日
NA❣️

私は昔からかなりの生理不順で、1人目は40日目くらいの排卵で妊娠し、2人目も同じくらいな気がします💦
同じく多嚢胞ですが、2人とも排卵日かなり遅いですが自然妊娠です^_^
あまり気にしなくてもいいのではないかと思います💡

• はなみ

はなみ

ありがとうございます!
    気にしないことにします☺️

• 4月28日