※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

インフルエンザの登園停止明けに水泳教室を行かせるか迷っています。2日…

インフルエンザの登園停止明けに
水泳教室を行かせるか迷っています。

2日(水)に子どもがインフルエンザに罹患しました。
5日(土)~7日(月)の3日間は熱はありませんでした。
8日(火)はごくたまに咳と鼻水がありましたが、
体調は良好。
※学年の半分以上がインフルエンザに罹患し
 7日と8日は学年閉鎖でした。

明日水泳教室がありますが、
週末には幼稚園最後の運動会があります。
水泳教室は体調不良で2回連続欠席しているので
子どもは参加したがっています。
私としては久々の登園で疲れもあるだろうし
運動会もあるのでこれ以上体調不良にならないために
欠席させたいのですが、
夫はお金を支払っているのだから行けと言います。

この場合、皆さんは水泳教室に行かせますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら幼稚園最後の運動会を優先して、水泳には行かせないですね😭

万が一体調崩してしまったら、最後の運動会に出れず、それこそお子さんが悲しむと思います😭💦💦


子供っていつ体調崩すか本当分からないですしね!
お金はもったいないですけど、仕方ないと思います。