※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいうみ
子育て・グッズ

幼稚園の送迎を自転車で10分以上かかる方にお聞きしたいです🚲️毎日の送…

幼稚園の送迎を自転車で10分以上かかる方にお聞きしたいです🚲️

毎日の送迎お疲れ様です。
幼稚園の送迎を自転車で10分以上かかる方に聞きたいのですが、送迎のご負担をど受け止めてらっしゃいますか??
雨の日や強風の日など、特にしんどいなぁという点も併せて教えて頂けると大変助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

強風の日に送迎した事がまだないのですが、雨の日の送迎含め毎日の送迎で特にしんどい事等なにもありません😌

• かいうみ

かいうみ

そうなのですね!
    ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ

雨の日や強風時にに送迎ありますが負担とは感じないですねー。
自転車送迎が当たり前だから天候でしんどいとは感じませんが、電動自転車のバッテリーが0%になったときはしんどかったです(笑)

雷のときや雪の日は、タクシーを使ったりしてます。

• かいうみ

かいうみ

確かにバッテリーが0%になってしまうとかなりしんどいですよね💦
    ありがとうございます!

• 2時間前
もえ

電動ですが登り坂がキツくて夏が大変です
あと夏の雨の日は大人もカッパが蒸れるし子どももビニールハウス状態で汗だくで可哀想です😢
わたしが暑がりなのもあるかもですが…