※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳女の子です!前髪を切るか伸ばすか迷ってます💦保育園(0歳クラス)にか…

1歳女の子です!
前髪を切るか伸ばすか迷ってます💦

保育園(0歳クラス)にかよっています!
毛量はかなり多い方なので前髪だけカットしてサイドと後ろは結んでいます。
いま前髪が伸びかけなのでサイドと一緒に前髪も結んでいる(2つに分けていて角みたいな感じ)のですが先生からはスッキリしていいですね〜と言われるのですがもしかして切るより結んだ方が良いのかなと思ってきてます😂笑

どちらが良いとか教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニーちゃんヘアとか高めのツインテール、高めポニーテールの時前髪も結構入れ込む派です🙋‍♀️後れ毛はだします🫶
そっちの方が先生が言うようにすっきりして垢抜けます☺️(娘は)

ふふ

多分一番上に書かれている方に、近いと思います。

前髪を高めの位置で二つ結びにして、前髪の量を減らしつつ、他の下の方の毛と合体させて、二つ結びか三つ編みにしてます。

二段階に結んでるので解けないです。

ゴムは「フローラ PUバンド Mサイズ」を使ってます。全然へたらず、大容量。おすすめです。これでとめてから、添付のような飾りのついたゴムを付けてます😊💕