※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんꪔ̤̮"
家族・旦那

夫の検索履歴にピンサロが出てきたらどうしますか?何人も見ていたようで…

夫の検索履歴にピンサロが出てきたらどうしますか?

何人も見ていたようです。パスワードは知らないのでロックはできないので、ロックする前の検索履歴です。
初めて出てきました。
思い当たる節は、飲みに行った際、飲みすぎて帰ってこれず道で寝ていたようです。GPSもつけていました。

なんでこんなの見たのか、隙を見て少しでも行こうとしたのかと問いただすと 「覚えてないけど、多分店の前とか通ったりして興味本位で調べたんだと思う」「顔が思い浮かぶし悲しませたくないし、実際行く奴はおかしい」と言っています。分かりませんが、恐らく行ってはないと思いますがどこかで疑ってしまう自分がいます。
酔っ払っているときと、シラフの時じゃ全然違うんだろうし、楽しくなってしまって行こうとはしたのかなぁとか思います。
帰ってこないで、「どこにいるのかな 何してるのかなぁ」と眠れない程不安な気持ちで待っていたのに、こんなのが出てきてショックです。妊娠中でもあります。
信じたいんですが、疑いが晴れずモヤモヤしてしまいます。ちなみに朝イチで帰ってきて求めてきました。

どう思います?
昨日見つけた際は、自分だったらどんな気持ちになるかと聞いたら、「仕方ないって思う」と言われ実際同じ立場に立たない限り分かってくれないと思い 数時間出ていきました。自分はいいんだね、と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手にしてくれって感じです。

はじめてのママリ🔰

検索履歴だけで行ってなさそうなら、もうそれ以上は何も言わないし忘れます😣

まる

検索履歴もあり、帰っても来なかったのであれば間違いなく行ってると思います😊

行ってるのがあれバレた人は大体みなさん同じような言い訳してます😂😂