※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

臨月のママさん方、今の季節どのような服を着ていますか?夏はノースリー…

臨月のママさん方、今の季節どのような服を着ていますか?

夏はノースリーブのワンピースばかり来ていましたが、10月に入り涼しくなって着られる服が無くなってしまいました…🥲

ニットのワンピースは早いし、手持ちのパンツやスカートは全てお腹が入らなくなってしまっています😵‍💫

今から秋用のワンピースを買っても、産まれたら授乳で着られなくなるし…と途方に暮れています😥

コメント

つゆり

手持ちのワンピースに上着を羽織るのでは難しいですか?
買うのは勿体ないですよね😭
健診での体重測定も、上着脱げば身軽になっていいかなと思っちゃいました💦
急に涼しくなりましたから、お身体気を付けてください!

はじめてのママリ🔰

去年の今頃、夏のワンピースにカーディガン羽織ってました!
なんか毎日同じような服を着てたのを思い出します…笑

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

夏のワンピースにカーディガンやシャツ羽織ってます☺️

あとはギリギリ入るゴムのパンツとスカートを履き回してます🙄

はじめてのママリ🔰

今までのワンピース、カーデガンかトレーナー、寒いならレギンスですかね😊
ぶっかぶかのズボン履いたらパツパツでワンピしか無理だなって今日なってました笑