※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
お仕事

資格はないけど新卒である程度大手企業で働いて、結婚して専業主婦にな…

資格はないけど新卒である程度大手企業で働いて、結婚して専業主婦になった方いますか?笑
子供が大きくなって働きに出るとなった時、どんな仕事してますか?する予定ですか?

コメント

たけこ

そういう予定だったわけではなくなりゆきですが、
専業主婦10年ほどしたあと、ベンチャーでパートで5年働いて、来年から正規の公務員になります🙌

• みぃー

みぃー

失礼ですが、おいくつですか??
    なりゆきで公務員になったきっかけ教えていただきたいです!

• 4時間前
  • たけこ

たけこ

40代です😱笑
    夫が病気になったのをきっかけに、私も正社員で働くべきだよなぁと思って、
    正社員を色々応募して、片っ端から書類選考で落ちて凹んでたときに市役所の募集のチラシが目に入って、「人柄重視!59歳まで応募可!」って書いてあったので、応募したらまさかの採用までいきつきました😳

• 3時間前