※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運転得意な人いませんか🥹今度引っ越す場所の駐車場が、画像の。の所なん…

運転得意な人いませんか🥹
今度引っ越す場所の駐車場が、画像の★の所なんですけど、
うまくバック駐車できるか心配です😇
対向車は通れるけど、センターラインのない細めの道ですが、意外と交通量が多くて😭
向かいでおうちを建てていて、トラックが片側塞いでいるので、すごく詰まります💦

どのタイミングでハザードたけばいいのでしょうか🤣
あと、画像で言うと下からよりは、左右の道から曲がって停めるパターンのほうが多いと思います💦

コメント

みい

私なら止まれの道使って、止まれに近づくにつれてハザード焚いて、止まれで左右確認して頭振って入れるかなあと思います!

  • みい

    みい

    難しい場所ですが慣れてきて、この道よく使う人達もここ止める人がいるって認知してくると思うので大丈夫だと思いますよ!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は無茶はしないので、ぐるっと回ってでも画像下から入ってきますね💦
トラックがこの道塞いでるってことですよね?トラックの手前で前や後ろから来る車流して、進んでタイミング見計らってハザード、駐車すると思います🥲