※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私36歳夫45歳今から3人目欲しいと思っていますが無謀でしょうか?

私36歳夫45歳今から3人目欲しいと思っていますが無謀でしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

私も今36歳です。
家庭の経済状況とか、体力的に問題なければ無謀ではないと思います。

N26

全然アリじゃないですか?👼🏼💗

晴日ママ

我が家も年の差婚です😊
うちは
旦那が45になるまでには産み終わるようにって旦那にずっと言われてました🥹

ママリ

私37旦那49で3人目産みましたよ〜😂計画的では無かったので私が生理不順などもあったし正直ビックリしましたが、旦那は自分の年齢的にも最後の子供だな!って言ってました😂
真ん中が小学生になる前に妊娠が分かったので「やっと夫婦で出掛けたりする時間が出来ると思ったら、また1から子育てかぁ〜」って少し残念?😅みたいな発言はあったけど、子供大好きなので孫みたいに可愛がってます😄

はじめてのママリ🔰

今40代で産んでいる方もたくさんいますし、お金と体力があれば全然ありだと思います✨

ママリ

私はナシ派です。
色々なリスクも上がってくる年齢ですし。
今妊娠して来年産んだとして、子供が20歳になる時に旦那さんは66歳、、、不安です😢