※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もしかしたら旦那が義姉に肝臓移植するかもしれません。私はもう反対な…

もしかしたら旦那が義姉に肝臓移植するかもしれません。私はもう反対なのに義母が無理やり旦那でいいやんと言ってます。この場合同意しなかったらいいんですよね?もし旦那がドナーになれば仕事も休まないといけないそのお給料は誰が保障するのって感じです。義姉さんにお給料出してもらっても問題ないんですかね。とりあえずこっちは子供二人いるし旦那は体力仕事で絶対無理です!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人はなんと言ってるんでしょう…?
奥様の立場からはもちろん反対かもしれませんが、義姉もご主人からすれば大切な家族なんじゃないでしょうか?

私の臓器を私の兄弟のために使うのに、夫に頑なに反対されるのは気持ちはわかりますが悲しいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も嫌がってます。そら困った時は助け合いかもしれませんが兄弟6人いて結婚してる子供いるのは旦那だけで😔それを義母が一方的に旦那でいいやん!って言ってきてるあたりが私的に気に食わなくて😢😢

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人も嫌がってるんですね!
    それならただただ拒否するだけでいいですよー

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拒否すれば義母がぐちぐち私のこと言ってきそうだなーって考えたりもうどうしていいのか。

• 3時間前
ままり

まだ同意書とかしてない段階ですよね?よく話し合って、旦那様も嫌なら拒否で良いと思います。私も夫が義姉に移植しろと義母に言われたら、反対します。なんと言われてもかまいません。
義母の肝臓ではダメなんですか?
手術になるだけで身体には負担になりますし、大黒柱なので😓
他にも兄弟がいるなら、結婚されてない方にしてもらったほうが良いですよね💦理由にもなりますし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同意書などはまだで11月にみんなで話し合いです。義母の肝臓は別に病気してないし提供できると思うんですが毎日タバコ吸ってるのでどうなんでしょうね。ましてや私がいま育休中で収入も少ないの分かってて義母は平気でそんなこと言ってくるのでびっくりです。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

義母かしたらいいのに。
嫌がってる人を無理にはそれは周りも嫌ですよね…

義母に保障してもらうのはありかと思います。
義母がうるさいから

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通は義母か義父が提供するやろ!と私の親も旦那も言うてました。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

小さい子供もいるしそれなら義母でいいと思います😊だってかわいい娘なんでしょうから💨適合しなければそのときは。じゃないでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹痛めて産んだ娘ですもんね。

• 54分前