※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ここでだから言える話、、中学生の頃にパパ活のような事をしていた方い…

ここでだから言える話、、中学生の頃にパパ活のような事をしていた方いますか?
パパ活まではいかないけど、自分のHな写真や動画を撮ってお金を貰って送ったり、下着を売ったり。。

なぜそれをやろうと思いましたか🤔?
お小遣いほしい、承認欲求など。。でしょうか?

どこでそういうのを知りましたか?友達からとか…🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、中学生ではないですが高2のときに円光したことあります💦
本番ありでお金もらってーっていう感じでした。
メンタル病んでたことと進学校でバイトができず手軽にお金が欲しかったことが理由です。
相手の変態に聞いたら進学校の生徒はストレスや金銭面からそういった行為に出ることが多いそうです…
知ったきっかけは暇つぶしにやってた語学アプリのチャットとかで誘われて、本当にこういうのあるんだーって感じでした

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    きっかけはそういうところからもあるんですねぇ…。
    私は進学校ではなかったですが、人は見かけによらず、、ですよね。
    子供もストレスからそういうところに目を向けてしまうんですね。。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真を撮られて拡散とかはなかったですが、嫌だと言っても変な趣味に付き合わされたり、それでいてお金ももらえなかったことが1度あってそれをきっかけに辞めました。
    たとえば風俗店なんかに所属していればある程度の保証はされますが、個人同士のやり取りだとそういうのもないですからね💦

妊娠中の子供は男の子ですが、それでもバイトができる高校に入ってほしいなと思います。欲しいものが買えなくて万引きとかに繋がるのも嫌なので。
    高校生になったら善悪の判断くらいつくと思っていましたが、自分が高校生の時こんなことしちゃってたので被害者側でも加害者側でも自分の子にもそういう犯罪のリスクは避けさせたいですね。

• 1時間前
はじめてのママリ

お金もらわずに高校の頃そういったことしてました🥲
写真は恥ずかしくてしてないですが、ネットで知り合った人と寝たりです…
うちは母が自分の意見以外全て否定してくる精神障害で、エッチなことすると男の人は自分のことこんなに褒めてくれるんだ!って思ってやってました😭
高校生でもう初体験も済んでたので、大人の人から求められても性病の知識とかもなかったし特に抵抗なかったんですよね……