※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションの外壁工事がほんっとうにストレスです。仕方ないのは分かっ…

マンションの外壁工事がほんっとうにストレスです。。
仕方ないのは分かってますが正直迷惑すぎて、工事の人は悪くないのについイライラしてしまいます。。
日は当たらないので真っ暗だし、網戸外されて窓も開けられないし、洗濯干せないので雨の日でもコインランドリー通いでお金もかかるし、あれこれ制限されて心が限界です🥲
なんならコインランドリー分でも家賃減額してほしいくらいです。笑
あと2ヶ月もあります。。どうしたら乗り越えられますか😭

コメント

アテ

うちもつい最近ありましたー!
もう終わりましたがストレスですよね😓
洗濯は浴室乾燥してましたよー。
あと、煩い工事の時は外出してました😓
ストレスなのめっちゃわかります💦