※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃなな
家族・旦那

浮気を繰り返す旦那さんをお持ちの奥様今旦那には彼女がいます。相手も…

浮気を繰り返す旦那さんをお持ちの奥様
今旦那には彼女がいます。相手も既婚者です。独身の頃から付き合いがあったようで、私が気付いていることは知りません。

初めての浮気ではなく、またかという感じです。今までに何度も離婚の話が出てますが、別れるとお互いに金銭的に厳しいのと子供が別れないでほしいと言うので今に至ります。

同じような境遇の奥様、気持ちどうやって割りきってますか?
所詮遊びでしょ、妻は私。うちの旦那かっこいいでしょ、モテるんだ、と皆さん思ってますか?

またご自身はセカンドパートナーなどいらっしゃいますか?マッチングアプリとかしようかなと思う今日この頃です。

コメント

はじめてのママリ

私の友達の話ですが、旦那の浮気癖が治らず、でも子どもも懐いているしお金のこともあってとりあえず今は一緒にいるみたいです😅
でも絶対同じこと(浮気)はしないと言っています。いつか離婚する時に相手有責にしたいなら!
ひたすら情報を集めて、日記とか書いておくと離婚する時証拠になるみたいですね!
それに子どももそんなお互い浮気してる両親なんて嫌ですよね…

友達は子どもが大きくなったら離婚も考えてると言っていました!
モテるから浮気するわけじゃなく、家族を大切にできないバカだから浮気するんだと思うので、ポジティブには捉えない方がいいかと💦

• しゃなな

しゃなな

ありがとうございます。そうですね、相手有責が大事ですよね。うちはとれる慰謝料がないのと別れたら養育費払わなくなると思うので、それもあって離婚できずにいます。家族を大切にできないバカ。その通りですね。やっぱり親が親なら子も子やなぁ。

• 2時間前
蜜芋

旦那さんが浮気しているから、しゃななさんも浮気相手を探そうと思ってるんですか?もしそうなら、お子さんが何と言おうと離婚した方がお子さんの為だと思います。凄く重たい話ですが、知り合いで両親がそれぞれ浮気していて子供の友人が他の相手と歩く両親を目撃しバカにされいじめられ、そんな境遇に耐えられず子供は自殺しました。自分の両親も離婚してますが、私は父だけの浮気でしたので母がちゃんと成人まで育ててくれましたのでグレなかったです。本当にお願いします、しゃななさんだけでも子供のことを一番に考えてあげて下さい。

• しゃなな

しゃなな

ありがとうございます。私は肉体関係よりもただ心の支えがほしいです。男の人にしか埋めれないところってあるので...。そうですよね、子供の立場で考えるとそうなったら後悔してもしきれないですね。

• 2時間前