※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人ベッドにベビーベッドを横付けしてる方にお聞きしたいです。今赤ち…

大人ベッドにベビーベッドを横付けしてる方にお聞きしたいです。

今赤ちゃんがつかまり立ちをするようになったため、ベビーベッドを一番下の段にして使用しています。
夜間起きたときなどは、柵を下げて大人ベッド側からすぐに抱っこしています。

しかし、柵を一番下に下げても赤ちゃんの布団より柵の方が高く、柵が高くて邪魔でトントンしづらい・抱き上げるときも抱っこで寝た赤ちゃんを置くのも一苦労になりました💦

皆さん、大変じゃないのかなー、どうやって寝かしつけてるのかなー、と疑問に思いました😰

コメント

しゅな

自分の布団で寝かしつけしてから、ベビーベッドに移動させていました😅

ママリ

私も寝かしつけてからベッドに移動させてます🙌