※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
家族・旦那

もう少しで結婚10周年になります。旦那に普段仕事も頑張ってくれている…

もう少しで結婚10周年になります。
旦那に普段仕事も頑張ってくれているしなにかプレゼントを…と思っているのですが、結婚10周年で渡したもの、渡したいと思っているもの、他にも記念のタイミングで渡したものなど教えていただきたいです。

専業のため、予算は1万円台だと嬉しいです。

写真だったり、アルバムのようなものは喜ぶタイプではないので省いています。

コメント

マコリ🔰

実用的なものが好みだとかオシャレが好きだとか、趣味はなにだとか例が特にないのでいまいち好みがあまり分からないのでなんとも言えませんが....。

予算も考えますと...10周年にふさわしくも特にないですが、喜ばれるのは高級なパンツや下着などですかね。素肌に密着する分、ダイレクトに心を動かされますし、日常的に心地よいと感じるので喜ばれて感謝されます。

音楽が嫌いな人はあまりいないので、スピーカーとか。掃除機かけてもテレビが見られるネックスピーカーとか。

なんにせよ旦那さんを1番近くで見ている奥さんのプレゼントに叶うものはないと思います。考えるの大変ですが、喜んでもらえるといいですね!