※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

二個上の仕事の先輩と仲良くしてもらってます元々同じ職場でしたが異動…

二個上の仕事の先輩と仲良くしてもらってます
元々同じ職場でしたが異動して今は違う部署です

愚痴やたわいもない話や相談やほんとになんでも話せる人でしたが、今自分のいる部署で人間関係が理由で最近退職した人がいたのもあり会議がありました

こんな話し合いだったけど変わるのかな〜みたいな話をしてて、向こうがまあ崩れた関係が戻るのはむずいよね〜ってきて、、

私もいびられてた期間があったので、私ももう表上で態度に出さずやるのが精一杯 関わりたくないって言ったら既読無視されてて、 あ、ごめん怒らせた?って二時間後くらいに送ったらまた既読無視で、 こんなで怒る人だったかなとか思いながらモヤモヤしてます

かれこれ二年くらいLINEが続いてて途切れたことは一度もなかったです

コメント