※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に誕生日プレゼント何欲しい?って聞かれたらなんて言ってますか?ほ…

旦那に誕生日プレゼント何欲しい?って聞かれたらなんて言ってますか?
ほんとは毎年アクセサリーを貰ってたので、指輪とかピアスとかそーゆうものが欲しかったのですが子供を抱っこしたりするのに一切付けなくなりました。
旦那から子供預けて外食しよう、と言われたのですが義母に預けるのは気が引けてしまい
家でお寿司食べたい!と言ったもののやっぱ何か物が欲しいなぁ、という気持ちもあります。
ただ今わたしは育休中で全部旦那のお金でやりくりしてるので、誕生日プレゼント貰うのもどうなのかなぁ、とかも思います
結婚生活長くなると皆様お互いの誕生日はどうしてるのでしょうか

コメント

ゆちゃぴ

うちの場合は誕生日が1週間違い&旦那がこだわりなさすぎて(ほしいもの聞いても1000円くらいで買えるもの)😂
一緒に買い物行った時に1000円渡して自分で好きなものを買うっていう小学生のお使いみたいなことしてます😂
なんか1000円くらいのプレゼント買ったのにこっちがそれより高いものねだるのもなんだかなーと思いまして😅

もしプレゼント何欲しい?って聞かれたら私だったらちょっといいスキンケアグッズ(化粧水とか美容液とか)おねだりするかもです☺️
育休中でも旦那さんから何が欲しい?と聞かれたのなら欲しいもの伝えて全然いいと思います✨

🐣🩷

私もアクセサリーは一切つけなくなったのでもらったら嬉しいですがそれなら服か靴ですかね☺️私はお小遣い無しで旦那がお小遣い制、お金の管理は全て私なので私は誕生日プレゼント渡せてないですが(私のパート代が思ってたより多かったりした時は旦那タバコ吸うのでタバコを何箱か買ってあげるなどはしてますが毎年ではないです💦)旦那はお小遣いの中で私にサプライズをしたがって今年初めて慣れないサプライズをしてくれました🥹

ぺ

お互い欲しいものがなくて去年と一昨年は旅行でした。夫の誕生日の方が遅いのでそれに合わせて旅行に行きました。私の誕生日当日はケーキ買ってきてくれました。今年は出かけたときにさらっと欲しかったものを買ってくれました。育休中とか気にせず欲しいものもらいましょ!

はじめてのママリ🔰

私も子供産まれてからアクセサリーはつけなくなったので、
洋服や靴、バック等ざっくり「こんな感じのが良いなー」って伝えてプレゼントしてもらってます😊

2児ママ

私もアクセサリーはつけなくなりました!
去年は旅行、今年はストレートアイロンをリクエストしました☺️
うちは予算内でお互い欲しいものを買う感じです😊

はじめてのママリゆず🔰

育休中でもプレゼントもらっていいと思います🎁❤️

私は、丸一日1人の時間が欲しいっていいます笑

我が家は、お互いの誕生日が5日違い(先に夫)で、真ん中に結婚記念日

今年は5回目の結婚記念日でお互い有休とったので、何しよー❤️と考えていたら、夫の誕生日をすっかり忘れてしまいました🤣

たろう

育休中でも貰っていいと思います✨
私は普段使える物を順番に貰うようにしてます🎵
財布、次はバッグ、次は靴など😆
自分で好きなもの選ぶのが結局いいなと思いました🙋