※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年の息子。幼稚園の時から運動会とか発表会が嫌いで年少年中のとき…

小学1年の息子。

幼稚園の時から運動会とか発表会が嫌いで

年少年中のときの運動会は

走らないし踊らないし…逆に目立ってた😓

年長になって自信ついたのか

踊るし走るし、嫌々言いながらも頑張ってたんだけど

小学1年になって今度ある運動会を

めちゃくちゃ嫌がってます😓

踊りの曲も教えたくないくらい。

どうしたらいいでしょう…

先生に相談しますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも小1男の子います💡
何が嫌か理由は言ってましたか?😃
それによっては相談するかもしれませんが、私ならえ〜そうなの〜と話は聞きつつそのまま様子みるかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    恥ずかしいみたいです!
    練習はやってるみたいです!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恥ずかしいんですか!笑
    可愛い😆笑
    いや、本人は真剣ですもんね💦
    練習やってるなら相談しなくて大丈夫じゃないですかね😃✨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動会は熱出ないかなーなんか起きないかなー行きたくないやりたくない!毎日こんな事を言ってます。

    • 2時間前
🍓🍓🍓

家では特に何も触れなくても良いかも、と私なら思ってしまいました💦。

逆に学校側が困れば連絡きそうですけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね🤭
    でも毎日、運動会やだなー。行きたくない。運動会の日熱出ないかなー。何か起こらないかなー。なんて言われるので可哀想で😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

上の子がずっとそうでしたが、4年生くらいから変わりました💦
同じような事を娘も言ってましたが、聞き流してます。小学校入ったばかりだし、緊張してるんですよねきっと😊
先生に相談したからと言って理由が恥ずかしいだけでは何も解決出来ないです😅
むしろモンペって思われちゃいます💦