※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園の志望理由について相談中です。志望理由と子供の伸ばしたいところを書く欄が同じで、5行書けない場合の対応も検討中です。

幼稚園 願書 志望理由 問題ないでしょうか?

「説明会で先生方の優しさに触れ、人見知りがちな子どもが安心して楽しんでいる姿を見て、入園を希望いたしました。遊びを大切にする教育方針や異年齢交流を通じて思いやりの心が育まれる点に魅力を感じています。子どもには他者を思いやる心を育んでほしいと考えており、園での集団生活を通じて、その心をさらに深めていければと思っております。」

志望理由と子供の伸ばしていきたいところを書く欄が同じで5行書けるかな、位なので書けなければ下記に変更しようと思っています🥲

説明会で先生方の優しさに触れ、安心して楽しむ子どもの姿を見て、入園を希望しました。遊びを大切にした教育方針や異年齢交流を通じて、思いやりの心が育まれる点に魅力を感じています。子どもには他者を思いやる心を育んでほしく、園での集団生活を通じてその心をさらに深めていければと思っております。

コメント

my002

丁寧すぎるくらい丁寧で問題ないと思います!
ただ長いので、「子どもには〜」からはなくてもいいんじゃないかなと思いました。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😭伸ばしていきたいところも記入しないとなのかなと思うと長くなってしまい😭書く時に文字数考えながら調整してみようと思います!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2時間前
  • my002

my002

伸ばしていきたいところも同じ欄でしたね💦💦

説明会で先生方の優しさに触れ、安心して楽しむ子どもの姿を見て入園を希望しました。
    遊びを大切にした教育方針や異年齢交流を通じて、他者を思いやる心をさらに深めていければと思います。

はどうでしょうか?

• 1時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

文章まで考えていただきありがとうございます😭明日提出なんで助かりました!本当にありがとうございました🙏🏻

• 1時間前