※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きでない人からの個人情報の聞き出しに困っています。要注意なママ友の対応について相談したいです。

私はあまり好きじゃない人とは関わらないタイプなのですが、好きじゃないけど情報が欲しくて近寄ってくる人もいることを知りました😭

例えば、表向きは優しそうな人でも、子供に近寄ってきて、個人情報聞き出すとか、家庭内のことを聞くとか、

そして、間違っていたら指導してあげるとか←
自分とは考え方が違いすぎて😭

教育方針は人それぞれだから深入りしないスタンスなのですが、わざわざ聞いてくるタイプもいるんですね😭

あまり仲良くないのにいろいろ聞いてくる人要注意ですね🥲
ママ友 怖すぎ😫😫😫

コメント

はじめてのママリ

いますよね、なんでも知ってる、まわりに言いたがりの人。

知り合いのAちゃんですが、仲良いBちゃんて子がいまして、ご飯とか食べに行ったりよく親子で出かけたり遊んでいる印象で、すごく仲良いと思っていたんですが、みんなで遊んだときに「Bちゃんちようやく離婚成立したみたいだよ〜」と言いふらしていて、怖。て思いました。