※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

最悪に汚い話です😭😭私の話ですが、子どもたちとシャワーを浴びてるとき…

最悪に汚い話です😭😭
私の話ですが、子どもたちとシャワーを浴びてるとき大を漏らしてしまいました😭😭
急激にお腹が痛くなって急いでお風呂場を出ようと思いましたがお腹痛くてすぐに動けず少しだけ出てしまいました😭
こんなにすぐ出てしまって間に合わないことなんてノロになったとき以来なのでめちゃくちゃ子供に移ってないか不安です。
ただ原因になりそうなことがありすぎてわかりません〜
昨日は担々麺を大盛りで食べたし、今日は明太子のおにぎりと回転寿司をたべたし、生理2日目だし、、、
今の所気持ち悪いとかはなく、下痢もその一回だけです。周りも胃腸炎じゃないし💭
とにかく嘔吐恐怖症なので胃腸炎はやめてほしい、、、、
大丈夫ですかね?不安です。

コメント

ままり

たぶん、生理前と担々麺の辛さ、そして回転寿司もたべて腹が悲鳴を上げただけです。大丈夫!

• はる

はる

そう言ってもらえると安心します😭😭
    ですよね、食べすぎだったと信じて今日は早く寝ます、!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2時間前