※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これ私が悪いん?息子が金曜日から熱が出ていて、やっと今日37.4°ぐらい…

これ私が悪いん?

息子が金曜日から熱が出ていて、やっと今日37.4°ぐらいまで下がった。
でも鼻水が喉の方にいくらしく、ずっと咳してて苦しそう。そんな中冷蔵庫の中にR1ヨーグルトを見つけて飲みたいって言うからあげようとしたら、旦那が飲むなって!
うちではR1を使ってヨーグルトを作ってて、あと3時間でできるからそれを飲ませろ、それにそのR1よーぐるとは安い時に買ったやつだから飲ませるな。って。
私は熱出してる息子に3時間も待たせるのは可哀想だから飲ませてあげたい。って何度も言ったけど、それはヨーグルトを作るためのやつだからって聞く耳持たず。
安く買えたって言ったって10円20円の話だし、言ってることマジで小さいよ?って言ったら旦那キレる。
お前は全否定ばっかだ。俺の気持ちも考えろ。って怒鳴って言ってくる。
結局最後は息子に飲ませて終わったんだけど、これ客観的に聞いて私がおかしいの?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや旦那がおかしいですよ
我が子が弱っているのに何言ってんですかね

はじめてのママリ

また買って来たら良くないですか??
わたしは病気の息子さんに飲ませてあげたいと思うのは普通だと思います…。
怒鳴り上げるほどのことなんでしょうか??俺の気持ちとはなんなんでしょう??
ママリさんは全然おかしくないと思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

安い時に買って古くなってるから飲むなとかならまだ分かりますが、そんな感じじゃなさそうですよね🙄
体調すぐれずに弱ってる子供を優先できずに何が親なんや!ママリさんは何も悪くないです!!