※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

旦那の同期の彼女が好きじゃない。彼女の行動が品がないと感じる。旦那は仲良しで、彼女との経験が必要だと言うが、必要ないと思う。どう思いますか?

質問というか相談というか愚痴というか…って感じなんですけど、

旦那と仲良い同期が今度プロポーズをするみたいで、その彼女は一度一緒にご飯も行ったことある子なのですが、私はあまり好かなくて…
その理由も、平気で人前で彼女の口の中に入ったものを彼の口の中に飛ばす(?)形で入れてみたり、彼女が彼の茶碗蒸しを『一口ちょうだい!』と言って茶碗蒸しをぐちゃぐちゃにして1番下に入ってるエビを食べたりとなんだか品がないというか汚いというか常識がないというか…

でも旦那は同期と超仲良いし、それは別にいいんですけど、私はその彼女とあまり一緒にご飯とか食べたくなくて、できれば会いたいともおもわなくて。子供できてからも子供に合わせたくないのですが、旦那は『そういう経験も必要』と言います。
私的にそんな経験は23歳になって初めてだし、する必要無い経験だと思っていますが皆様どう思いますか??

そのほかにも、え…って思うような行動多々あります😓

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ方汚い人と食事は無理です😅
てか、行動が幼稚だしそんな感じだとお子さんにも何するか分からないし嫌ですね😅💦
わたしなら会わせないです🥺

• みちゃん

みちゃん

そうなんですよ😭
    人がいっぱいいるようなカフェでしゃがみ込んで大きな声で鳩の真似してみたり、それも面白いと思ってやってるみたいなのでおいおい…ってかんじです😓

• 2時間前
ママリ

なにそれきもい〜😂😂😂
子どもに悪影響だから会わせないです⚡️きったな!笑

• みちゃん

みちゃん

ほんと汚いですよね😭
    その夫婦に子供できてからだと余計に合わせたく無いです😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

会わなくていいと思います😂
その子常識なさそうなので、自分が食べたものをお子さんに食べさせようとしたりしそうで怖いです😂
また、子どもに合わせて行動しなきゃならない時に協力してくれなかったりすると思います😂(勝手な想像すみません💦)

旦那さんには子供もまだ小さいし、授乳の時間とかあるし、もう少し大きくなってから会わせよう!って言って逃げましょう😂

• みちゃん

みちゃん

面白がって変なもの食べさせたりとかもありそうですよね😭
    どうにかして逃げます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

そういう経験はしなくて良い経験です。
悪い見本みて真似してやるようになったらどうするの?それが何故悪いか説明してその夫婦にパパが悪いって言ってたよって目の前で言ったりして友達関係悪くなったとしても知らないよ?そこまで想像して言ってる?
あなたのために子供と私はその彼女がいる時は会いませんって言っても納得しないんですかね?💦
私ならパパがどんな説明をしても子供は素直だから小学校にあがるまで区別つかないから平気でそのカップルや似た人を目の前で見た時なんかに悪いっていうと思いますので子供に悪影響だから会わせませんね。