※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚について、20代後半で勢いで結婚したけど、絶対にこの人と結婚したいと思って結婚している人もいるのかな?

結婚について

ふと結婚ってタイミングと勢いなのかな?って考えてたんですけど、人生それなりに?いろいろ経験したうえで、なんか色々考えてたら結婚なんてできないわーって20代後半で思って正直な話旦那のことがめっちゃ好きで結婚したってよ いうよりなんとなくタイミングが合って勢いで結婚したんですけど、みなさんどうですか??絶対この人と結婚したい!ってかんじで結婚してる人の方が多いのかな😂?

コメント

はじめてのママリ🔰 

この人との結婚以外は考えられない!っていう理由で結婚しました👰🏻‍♀️💍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにどう言う部分がこの人って決め手でしたか?😁

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    旦那の信じられないくらい優しいところと、私の家族を大切にしてくれるところ、旦那の両親も素晴らしい方たちでこの家のお嫁さんになったら幸せになれる!と思ったところですね!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

好き好き!って感じでは結婚してないです🤣
結婚は超長距離マラソンなので、嫌いなところ1個もなかった人と結婚しました。
今でも嫌いなところ1個もないし、情も絆も出来て心底好きな家族になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いなところが一つもない人って存在するんですねすごい😍羨ましいです😂笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとしたことは気になりますけどね、靴下床に置かないでよ!とか😅
    でも、うわ…マジで無理…とか生理的にキツい…とかそういうのは1個も無いです。

    • 2時間前
newmoon

学生時代に告白されて付き合った時は「どうせ就職したらダメになるかもしれないし試しに付き合ってみるか〜」くらいの気持ちで付き合いましたが、色々と尽くしてくれたり愛情をくれたので好きになりました😊
遠距離になっても「大丈夫」と言って揺るがず、別れることもなく、5年付き合って結婚しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学生のころからですか!一途な男性素敵すぎます💓

    • 2時間前
  • newmoon

    newmoon

    私の方が歳上で先に就職し、交際期間5年のうち4年ちょっと遠距離だったので、本当に一途だったかは知りません😂もしかしたら知らないところで遊んだこともあったかもしれません😂
    でもお互い他の誰かを好きになるわけでもなく、修羅場があったわけでもなく、結婚に至りました!!
    今はトキメキもなく、家族になっちゃいましたが、お互いに結婚してよかったね、結婚してくれてありがとう、という気持ちは持っています🙆‍♀️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラマ?漫画?とかでありそうな展開に胸熱くなります😍笑
    いいですね!ほっこりします💕結婚生活は平和が一番!ですね!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

5年近く付き合った人と同棲するための家探しで失敗して別れ、長く付き合っても時間の無駄と思い、次付き合った人と結婚すると決めて、それを旦那には伝えてました。24歳の時のことなので今思えば、遊び盛りの男にとって重い発言の女でしたが😂笑。付き合って半年で同棲、一年半で結婚しました!
勢い半分と、同棲してみてこの人と結婚したいと思ったのが半分です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長く付き合うのは時間の無駄その通りですね😫!お若くで決断されたんですね😁💕

    • 2時間前
♡Mママ子♡

私は絶対この人!って思って結婚しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です🥹💕
    そんな人と出会ったことがない、、、あれ?😂笑

    • 2時間前
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    でも夫の前に付き合って婚約してた方もいましたし、同棲した方もいたので、そういう失敗を経験したから気付けたのかもしれないです🤣

    • 2時間前
はじめてのママリ

私もタイミングと勢いだなって思います!
1年くらい交際はしていましたがまだぜんっぜん結婚とか考えて無くて、結婚願望あるかないかで言ったらまだ無くてヘラヘラ〜っとしてたらプロポーズされたので結婚しました😂
プロポーズされた今がタイミングなのかなと思いました!
ちゃんと好きでしたが、もうこの人じゃないとダメ!生きてけない!みたいな程ではなかったかも笑
でも全く後悔もないし今が一番楽しいので結婚してよかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ考えの方がいてホッとしました😂わたしもプロポーズされたしまぁいっかって勢いで転がるように結婚しました😂なので他の方のコメント見てほっこりしてたんですけど、、交際期間も短かったのでかなり衝突してます😂でも子供もいるし幸せな時間が多いですね💓

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私はいろーんな男みてきて(たくさん遊びました)、結婚するなら彼しかいない!!!って絶対的な自信をもって結婚しました🤭💕
8年目ですが、この男選んでよかったわーって思うし、自分が選んだ男なんだから仕方ないって思うこともあります!!
わたしの周りでは、なんとなくとかタイミング的にとかだと上手くいってない夫婦が多い印象なので
それで上手くいってるならすごいなーって思います!☺️♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対的な自信ってすごい🥹💓そんなこと思ったこともありません😂😂笑
    山あり谷ありですけどまぁ仲はいいかな?って感じですかね?😂付き合った期間短い分かなり衝突してますが!仲直りするときは絶対ハグしてます😂こんなこと恥ずかしくて外では言いませんが、、😂笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ浮気されたけど(笑)結局は自分のところに戻ってきていて、それでもなんとなくこの人とは結婚するんだろうな〜、と同棲含め5年付き合って結婚しました!笑
めちゃくちゃ好き!!ってゆーより、ここからまた1から恋人探しはきついよなってゆー気持ちの方が強かった気がします笑

同棲も結婚も私がケツ叩いて進めました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに一から相手探すのってしんどいですよね。。
    そんな女性なかなかいないですから旦那さんは幸せ者ですね😘!!

    これからもケツに敷いてケツ叩きまくりましょ😂笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまではよそのいい旦那さんの行いを見ては旦那と比べてため息&殺意ばっかです笑
    使えるものは使おう精神で乗り越えます🤣

    • 56分前
みるみーる

私は元々結婚願望ありだったのに20代前半の恋愛は失敗してて(笑)、20代半ばに、〇〇歳までに結婚する!と決めたので、そこから付き合った人とは将来が考えられなかったらすぐお別れしました。

旦那とは数ヶ月付き合った時点で、この先もやっていけそうだから結婚したいなと思ってたらプロポーズされたので結婚しました!

それぞれの結婚したいタイミングが合っていて、付き合っていて問題が無ければ結婚なのかなーと思いました。

その時はちゃんと好きでしたけど、今は、、、、、😑(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど同じです😂笑 問題ないしまぁいいやー!ってなりますよね!
    一緒に住んでて好きって感情が続く方が奇跡だと思ってたんですけど、こちらで質問してみればなんとも胸熱なコメントたくさん頂けて、ラブラブな家庭って思ったより多いんだなーっ!って思いました😂笑
    夫婦山あり谷ありですね💪

    • 46分前