※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

私も自由な時間と1人の時間たまには欲しい😠旦那に仕返しというか、、ワ…

私も自由な時間と1人の時間たまには欲しい😠

旦那に仕返しというか、、ワンオペがどんなに
大変かを分からせてやりたい!!
どなたか良い案教えて下さい😭
愚痴含め長いんですが読んで下さい笑
批判や否定的なコメントいらないです〜


旦那は会社の人達とちょこちょこ⛳️に行ったり
たまに一泊の泊まりがあります😠
来月も誘われたみたいで一応私に行っても良いかの
確認取ってきますが、ダメと言っても行きます👎笑
別に出産間近でもないし産まれたばかりでもないから
行ってもいいんだけど、旦那だけ自由な時間あって
子供の事気にせず過ごせるのがムカつきます。
9時頃から旦那とピリピリムード笑
私が不機嫌だから笑

私もたまには友達と出かけたい🤝
ふらっと弾丸旅行とかも行きたい〜

でも完母で下の子が居るからそれは無理💭
無理なの分かってるから余計に悔しい。。
下の子無視して出かけようと一瞬思ったけど
寝れなくてギャン泣きが目に見えてるから
一日中フリーで出かけるなんて絶対無理🌀

だから土日は家の事も子守もしないで
下の子にパイあげるだけで過ごそうかな〜って🥳
その他は私の好きな時間⏳
もちろん料理もしない!!

って案しか私は思い浮かばない🥹

他に何かありますか??
あったら教えてくださいーーー!

コメント

ミニー

行ってもいいけど
明日は家事やってね🧡
っと、交換条件はしないですか?😂