※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お仕事

仕事のことで相談です🙇‍♀️アドバイスいただけると嬉しいです!今時短社員…

仕事のことで相談です🙇‍♀️アドバイスいただけると嬉しいです!
今時短社員で働いています。通勤に時間がかかるので時短にしてますが、給料も低いですし自宅の近くなら週4でも今と同じくらいの額を稼げることと、小1の壁問題に向けて年内で退職しようと思いました。上司に相談したところ、ありがたいことにアルバイトとして週4でOK、条件も飲むので続けてほしいと言われました。
何回か話し合いをして私の提示した条件でアルバイトとして続けることになりました。
同じ部署の方には私から話すことにしたんですが、ランチに誘ってお話する感じでも迷惑じゃないでしょうか?ちなみに仕事中に集まっていただくことは出来ません💦

コメント

mama

わざわざそれっていりますかね?
仕事中に集まれないってのは、普段ミーティングや打ち合わせや業務連絡はどのようにしているのでしょうか??
普段のやり方に合わせての連絡+直接会ったときにそれぞれ一声かけるとかでいいと思います💡

私だったらそのような事でランチ誘われても…って思ってしまいます😥