※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お仕事

子供は2歳目前ですが園に通っているためお迎え要請、突発的なお休み、長…

子供は2歳目前ですが園に通っているためお迎え要請、突発的なお休み、長期でのお休みなどなどたまに私が体調不良で職場に迷惑がかかってる。。
先週火曜日私が生理通酷すぎてお休みし水曜日出社しようとしたら子供を抱っこしたまま貧血で自宅で倒れ(普段生理痛でお休みすることはありません)お休みを頂きました。そして木曜日出社したのですがそこから謎の体調不良で顔色が酷かったらしく職場の人たちに職場に帰宅した方が良いと言われて病院を受診し金曜日も治らず顔を出せていなくて本日少しだけ体調良くなったので出社。
結論異常はなかったのです。
"異常がなくて良かったです、今週か来週にお話し聞かせて"と上司に言われてしまいました。
私は現在パートアルバイトのフルタイム。
一応12月までの更新となってるけど時期的にもう契約終わりのお話しだったら今以上の条件良い職場で時給が良い過ごしやすい職場ないからクビだったら怖い。その話しかと思うと明日から行きづらい。。
皆さんどういう話だと思いますか(泣)

コメント

とも🍀

お子さんの体調、自分自身の体調の話なのかなと思います。
パートだからと言って、急に休んでもいいというわけではないですが、「小さい子がいるパートさん=急な休みが多くなる」と理解がある職場なら、契約終了の話ではないのかなって思います💦