※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫婦の会話がつまらなすぎてどうしたらいいかわかりません。共通の趣味…

夫婦の会話がつまらなすぎてどうしたらいいかわかりません。
共通の趣味もないし、食にも興味ないので夕飯も食べて終わり、物事もしらなすぎるのでこちらから話題をふっても、そうなんだで終わり。
つまらなすぎるんですけど。どこを好きになって結婚したのか思い出せません。最初は物腰柔らかく、優しい人だったのに、結婚したら本性現れてキレやすいDV気質ですし。
ATMとして割り切るしかないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那ですか?!と聞きたいくらい同じです🥺
訳あってうちは別居中(離婚予定なし)ですが、たまに会うだけでも本当につまらないです。なんで結婚したのかもう記憶にないです嫌すぎて記憶から消したのかもです。

ATMと思えるほど高級取りでもないですが、もうわりきってます。会話が面白い人や話の合う人は旦那以外でいればいいやって思ってます!

  • ママ

    ママ

    確かに!旦那以外でいればいいですね。なんかスッキリしました。

    • 2時間前