※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんなら、どうされますか。職場でパワハラを受け、明日からはもう休…

皆さんなら、どうされますか。





職場でパワハラを受け、明日からはもう休む予定です。もう辞める予定でもあります。








精神状態が少し崩れてしまっている気がします。






預けられるなら、子のために、保育園に子を預けたほうがいいでしょうか。

こんな親でも、子と一緒にいた方がいいでしょうか。












笑顔が上手く作れません。食欲もなく、何も食べられません。






子のことは心から愛していて、一緒にいたいです。







子供はまだ1歳4ヶ月で、笑顔を向けたいのに、ぎこちない笑顔しか作れません。


一緒にいたいのに、笑顔の一つも作れなくて、情けないです。









1人でいるのは不安で、多分ずっとマイナスなことを考えてしまうので、
気を紛らわすために誰かと一緒にいたい気持ちもあります。






でもそんな、私の一人でいたくない、という我儘に付き合わせるのは、よくないのではないか、


もうわからなくて。



保育園は、お休みの日でも預かっていただける園です。








皆さんならどうされますか。









コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか😢

気持ち的に余裕がなく園に預けれるのであれば預けて心療内科とかに受診したりしますかね😓

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

休みでも預けて良いということなので、私なら預けます🙌
心身ともに疲れていらっしゃると思うので、無理せずに休んで下さいね😭きっとすぐに解決するものでも無いと思うので、頼れる所はフルに活用して下さい🙏✨️

see.tak-mama♡

大丈夫ですか😣?
パワハラ、許せないですよね🤬

預けても大丈夫といってくれている園ですし、預けましょう。気になるようでしたら、少し早めにお迎えいってあげるなどでもいいと思います。
心身ともに休めて、自分は決して責めずに😣