※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
産婦人科・小児科

2ヶ月生理が来ず、先月不正出血もあったため病院受診したら内膜が厚い…

2ヶ月生理が来ず、先月不正出血もあったため病院受診したら内膜が厚いから次回体がん検査をした方が言われて落ち込んでます😢😢 年齢も28なので大丈夫だと思いたいのですが😔 子宮内膜増殖症というものなのかな?と思ってます 内膜が厚いと言われたことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

厚さを言われてないので問題になるほどの厚みだったのかは不明なんですが、私も生理が3ヶ月来ずに受診したら内膜が相当分厚くなってると言われたことあります!

• るり

るり

その時は体がん検査や薬飲んだりしましたか??

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がん検査はしてないです。
    排卵が起こらず、内膜がどんどん分厚くなっていると説明を受けました。薬を飲んで生理を起こしました!

• 1時間前
  • るり

るり

なるほど。私はまだ2ヶ月きてない状態ならもう少し自然と来るのを待ってもいいと言われ処方なしでした🥲その後は生理はきてますか?🥺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々排卵が起こりにくいので今まで何度もこのような事があり、毎回内服してリセットしてます。
    元の体質がこうなので、順調に来るってわけではないです💦

• 51分前