※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

たまに敵対心?持ってる子いませんか😂今日スーパー行ったら同い年くらい…

たまに敵対心?持ってる子いませんか😂
今日スーパー行ったら同い年くらいの子がいて娘が見てたら睨まれてて笑笑 
前にも遊び場に行ったら幼稚園児くらいの子に睨まれてました笑笑
ちょっと前にも公園に行ってお砂場に後から入って行ったら年少さんの子に「来ないでよね😒」と言われ…別に何かしたわけじゃないんですが上の子に比べて下の子は人懐っこいからかそういう場面に直面しやすいです笑笑
でも自分も触覚生の頃1歳年上の女の子からすごい先輩ズラされたり…性格にもよるのはもちろんですが女の子あるあるなんですかね笑笑

コメント

ビール

たまにいますね💧満たされてないんだろうなと哀れみの目でみてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘がすごい人懐っこいタイプなので嫌なのかな💦ごめんね💦と思いつつえ、そんなに?!ってくらいニコッとしたら睨ませたりされたこともあって😂

• 1時間前
𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

女の子あるあるな気がします😂
娘はあまり積極的にいくタイプではないので経験はないですが、幼稚園の行事に参加すると、そういう女の子何人かいたりします😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子男の子なんですが周りに興味ないし周りも興味ないって感じなんですが女の子ってライバル心?みたいなのすごく感じます😂

• 1時間前