※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹嫌い、苦手な方いらっしゃいますか…?子供産まれる前は年も一個下で…

義妹嫌い、苦手な方いらっしゃいますか…?
子供産まれる前は年も一個下でそれなりに仲良かったのですが生まれてから、どんどん無理になっています。。

◯人の家の冷蔵庫勝手に開ける
うちに来た時はお酒を飲んでいるのですが、私が出すよ!と言っても何度も冷蔵庫開けに行く、中を見て食べたい物があればこれちょっと食べてみたいとか言う

◯娘は義妹というか旦那に似ているので、生まれてから溺愛しておりLINEのトップ画もホーム画もうちの娘で、ことあるごとに変える

◯娘の行事には必ず参加し、保育園の行事では私のママ友に「いつも遊んでくれて〜」とか絡みに行く🤣笑

◯赤ちゃんが好きなのはわかるのですが、会ってる時はとにかく自分から離さない
寝かしつけで下の子はママじゃないと中々泣き止まないのに頑張る!とか言って渡さない、勝手に寝室行く
私がミルクあげてると、「あげたかったな〜」とか言う

↑これに対し義母も次はあげさせてもらいなさいとか意味わからない笑

他にも色々あるのですがこんな感じです、、
同じように義妹無理な方一緒にお話ししたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いやもう絶対無理です…同居か近距離ですか?うちの義妹もなかなかですが義妹さんやばいですね…。旦那さんが味方になってくれなかったら実家に帰るレベルで無理です。

はじめて

無理すぎですね😂💦💦

うちの義妹もそこまでやばくはないですがとにかくわがままでガキで、それなのに甥っ子を子守する自分に酔っているのか、義母が用事があり我が家に来るときにくっついてきて、
結局一瞬でイライラし始めて勝手にキレて散々文句言って帰って行くのが続いて、旦那も私もマジで無理になりもう会うのやめました👌笑
私の場合それに同調する義母も無理で☺️笑

会わないようにするのは無理ですかね😭?